ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.22初ブラックバス釣り

ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.22初ブラックバス釣り

投稿日 2018年11月23日
投稿者 ポイント姫路店



皆さんこんにちは

最近初めての釣りばかり挑戦しているふなちゃんです

今回、挑戦したのは


ブラックバス釣り


です!!!!



ブラックバス釣りが大好きな池田さんとブラックバス釣り初めての高尾さんと行って来ました


釣場は秋ならではの紅葉と景色が良い感じでした!!

初めてのブラックバス釣り開始!!!

まずはワームの動かし方を教えて頂き練習をし、

狙う場所も教えて頂きましたがキャストが上手に出来ず狙った場所になかなかキャストが出来ません

練習して狙った場所にキャスト出来るように頑張ります

今回、私が使用した竿はコチラです!!!

ワームで2時間程粘りましたが反応が無く

シラサエビを使用しての釣行に変更し再挑戦

1時間程粘りましたが今回は釣れませんでした

またリベンジに行きたいと思います

ブラックバスが釣れなかったので15:30頃から


ハゼ釣り


に行って来ました!!



ハゼ釣りは足元でも釣れるのでファミリーの方にもオススメです


3人同時に釣れてので写真を撮りました

池田さん変顔ですか?





最後は可愛いハゼに癒され釣行は終了となりました

また行きたいと思います


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681