谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

投稿日 2018年11月24日
投稿者 ポイント鳥取店 谷口

こんにちは、谷口です!!

キントウンさんでタイラバ釣行に行った


次の日!!




またまた大海原に行ってしまいました!!


今回は米子店のサカティーの誘いを受け





「俺についてきな!!」

鳥取店からはシンチャン、イッシーの新入社員コンビと谷やんで釣りへ!!

お世話になったのは



「新北斗丸」さん!!


黒い大きな船です!!!


ジギング、ライトジギング、スロージギング、トップゲーム、タイラバ・・・

4人でとにかく何でもします!!


とは行ってもそもそも船からの釣りをあまりしたことのないシンチャン&イッシー・・・

そして気に行った釣りしかしない谷やん・・・

ということで道具はほぼ



サカティーレンタルショップ



からお借りしました♪

ありがとね!!



サカティーはほぼすべての釣りを



シンチャンは大好きな100g以下のメタルジグでライトジギング




イッシーは取りつかれたかのようにずっとシャクリ続けるジギング



谷やんは前日のキントウンさんでのタイラバが忘れられないのでタイラバ&ジギング

それぞれ好きな釣りをします!!

写真がたくさんあるのでコンパクトに釣果のご報告を♪




さっすがサカティー名人!!!


谷やんが寝ている間にしっかり青物GET♪♪

シンチャン&イッシーコンビに釣りの指導をしながらも色々な釣りをしていました!

みんなにチョコレートをくれるいいやつです!!!!

手軽に出来るライトジギングに挑戦!!

シンチャンは相当シーバスに好かれているようです(笑)




青物のHITはありませんでしたが根魚を連発させお土産をどんどん確保!!


さすがショアジギンガー!シャクリも様になってます!!!




ウォブリン



マスターです!!








大事件を起こしたジギング初挑戦のイッシー!!


それは谷やんの逆鱗に触れた事!!!

隣でポコポコ青物を釣るので

「帰りの車内では口きかまい!!!」

と心に決めていましたが

車で携帯の充電をしてくれるいいやつです!許してあげます!

すっかり


CBムラマサ





3S



の使い手です!おすすめはグローヘッド!!

みんなそれぞれ釣りを楽しんでます♪

お土産も確保できたしよかったよかった!!!

ん?谷やんはなにしてたかって??









写真を撮ったり、手拭タオルを渡したり、お菓子を食べたり、寝たり・・・



大忙しでした!!


もちろんタイラバ&ジギングもしてお土産確保もできました!!

今回はみんなに花を持たせようと静かにしてました!



なので釣果のことは触れないでください・・・!!




今回の釣行で新入社員コンビには船の楽しさが分かってもらえたと思います♪





特に今回シンチャンがしてくれた



「ライトジギング」



谷やんがした



「タイラバ」



は初心者の方・女性の方でも手軽に始められるのでおすすめです!!




ぜひ当店スタッフまで気軽にきいてください♪






今回お世話になった新北斗丸さん、

みんなのお世話をしてくれたサカティーありがとうございます!!








「いいんだぜ!!」

またみんなで行ってきます♪





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901