土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか!

皆様こんにちは!!

今回は前回のメバルの調査の続き!

大野を調査!!

まずはプラグを投げて活性をチェック!!

うん何もない!!^^;

低活性なのかスローじゃなきゃくわないのか分かりませんが

この日はプラグ爆発ならず><。

 

あまり時間もない為、ここは手堅くワームで勝負!!

 

ここでNEWロッドのお試しだーい!!

 

去年より繊細な事が出来る様に

新ロッドを新調しました!

山口県の献上プロが作った

アピア「エアースティンガーII」!!

 

 

以前からお世話になってるエアースティンガーの新しいバージョン!

前のバージョンより更に感度が上がって更に繊細なことが出来きるようになりました!!

潮の効いてる場所が分かる!!

そして以前からの知ってる知識とこの感度で藻場ギリギリをトレース

近くの藻場をトレースすると~

ドン!!

はい!良いサイズ入りました~!!

 

 

玖波を超える21㎝のメバルちゃん!!

良いとこかかってる~!!

 

 

どうやらもう良いサイズが釣れちゃうみたいですよ~!!

みなさまそろそろシーズンインのメバル!!

是非行ってみて下さい!!