土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか!

皆様こんにちは!!

今回はそろそろシーズンのメバル!!

皆様気になって来た方も多いのではないでしょうか?

では早速近場から調査!!

大竹港に行ったものの風が強くワームが難しい為、

プラグで開始!!

しかしまだ少し早いのか、プラグに出るのは12センチ前後のちっちゃいサイズで

「のらなあ”あ”あ”い」><。

爆風になった為、遊ばれるだけ遊ばれて移動!

次は去年のメバルダービーでもかなりお世話になった玖波港から!!

サイズは出ないもののこちらもちゃんと釣れます!!

小移動しながら探っていると、丁度潮がとまる前に良いサイズ!!

20㎝の良型ゲット!!

良型は岸際の明暗に潜んでいましたよ!!

是非参考にしてみて下さい!