長井のみじかいブログ 遊漁船

皆さんこんにちは!ながいです?

今回はアルバイトの荒井さんと船釣りに行って参りました!⛴

今回はカンパニー遊漁船さんにお世話になりました。

昼からの出船で昼間はタイラバ・一つテンヤ・ジギングを行いました!

まずは一つテンヤで大カサゴをゲット!!?

続いてキジハタ

タイラバではマゴチも釣れました!?

そして終了間際、ジギングをしていた荒井さんに強烈なあたりが!

 

 

 

何と85cmの良型ブリ?

水深が浅く横に走るのでかなりの長期戦でした

羨ましいです?

夜の部ではボートアジングを楽しみました

20~25cmのアジが入れ食いでとても楽しかったです

カンパニー遊漁船さんの船長も気さくでとてもいい人でした?

また尺クラスを狙って行きたいと思います。

では?