ほんわか釣り日和☆バス~♪

皆さまこんにちはっ?✨

またまた池田さんと行って来ました?

バス釣り~?

さてさてサイズUPできるのか・・・?

 

昼前くらいからスタート★

前回同様タトゥ―ラお借りして

投げるも・・・

2人共アタリはあるのにのらない・・・?

そんな中!!

ちょっと離れた所から

バシャっ!!

ん?!・・・・?!?

やっぱり~?

ほいっ!!30UP~?

いいなぁ~?うちも頑張るっ!!

その後・・・

池田さん更にもう1本?

はいっ!!ハーモニカ食い

こちも35~36cm?

スピニングの方が慣れてるやろし

こっち使ってみ?

と、スピニングタックルお借りして

広範囲狙ってみる。。。

すると!!

一投目で!!

あっ!!きたぁ~?

しか~し・・・

はいまたバラシ?

そうやってすぐバラす~(笑)

いや、まだいける!!頑張る!!

その後はまたアタリあるのにのらない状況?

そうこうしてたらついに・・・

3本目(笑)

寒さと釣れない事で心折れかける私・・・?

いや、でもとりあえず1本釣るまでは絶対帰らん?

気合入れ直し・・・

数投目・・・

ついに!!!

ゴンっ!!

こっこれは絶対きたっ!!

しかも絶対前よりおっきい~?

駆け寄る池田さん(笑)

とりあえずはよ抜きあげてっ!!

はい~?

はぁ~釣れたぁ~?

バス持ち教えてもらってパシャリ?✨

サイズ計ってもらったら35cmでした?

じゃんっ✌ハーモニカ食いっ?

今回の目標は前回よりサイズUPする事

だったので、とりえず目標は達成~??

前回より水温も下がってましたが

何とか釣れてよかった~??

この時期に釣れるだけでも優秀や(笑)

諦めなくて良かった?

寒かったけど、やっぱり楽しかったので

また近々行けたらなぁと思ってます?

そして今年の釣り納めは何にしようかなぁ~

と、只今悩み中です?

ではまた次回のブログでっ??✨