キングオブアウトロード9第97

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、先日、糸島エリアに

ヒラセイゴ&鮃を求めて

釣り場到着 午前5時。

暗闇から海を除くと・・・。

時化あがってますね・・・・・。

6時前まで待機して、いざ突入。

波打ち際は真っ白け・・・・・・。

鮃日和ではないものの。

ヒラセイゴに期待を込めて・・・。

糸島エリアでは、めっぽう強い

ソアリング125Fイワシカラー。

本当に良い仕事しますよ!!!(;´∀`)

BOXに常駐3本(;´∀`)車に予備常時3本

夜明けから30分でゴロタ浜を諦めて

浜をランガン。

鳥が20cmほどのベイトを

捕獲して飛び去る姿も視認。

期待大!!!!

と信じて投げたけど

鮃狙いなら、別の場所!!!って事で少し移動。

移動してきた浜は、底荒れし過ぎて

釣りにならず・・・。

両方狙うならって事で、更に移動。

ようこそ、サラシの世界へ

足元にサラシエリアはヨダレものの状況・・・。

ミノフスキー粒子濃すぎと言ったとこでしょうか!!

大事に慎重に・・・・。

狙い定めて・・・。

撃っちゃうんだなっ!!!これが!!!

ソアリング125Fイワシカラーを投入していき

エヴォルーツ、トゥルーラウンド115、ぶっとび君

ロケットベイトヘビー、IP-26を投げまくりましたが

糸島産のヒラスズキと対面ならず・・・。

夜明けと同時に狙ったら、チャンスがあったかも・・・。

ビタ濡れになり、服を乾かして2時間仮眠して

昼から湾内に移動していると・・・。

風はあるけど・・・凪・・・。

今日はやる事、なす事、全て良い流れではない・・・

唯一のKUSAFUGUで・・・・

帰り道が無くなりかけてきたので、

撤収となりました。

完全不完全燃焼のままであるものの

心の油田に再点火して

来週にもう一回

外海に向けて出撃してきます。

糸島LAST ROCK DANCEこうご期待。

~閃光の外道王~

ひょっとしたら・・・。

大晦日・・・ひょっとします。(;´∀`)