助さんの必死のパッチでメバリング

どうも助さんです!

今回は山中さんと二見で1時間の短期決戦メバリング!

私はおにゅーのタックルでチャレンジです?

宵姫天s54とソアレci4の500番で軽量&感度バリバリです!?

ワームもおにゅーのタイドビートを使用?

そして・・・

結果、型は小さいながらも数釣りを楽しみました!(写真のメバル、なぜかみんな片手をあげてくれてます、かわいい・・・?)

おにゅーのタックルもめっちゃいい感じでした⭐

僅かな潮の変化もしっかり伝わってきて、ここの潮の感じ釣れそうってときにホントに釣れる感覚がたまらなく気持ちいいです!

ちなみに山中さんはというと・・・

メバルは釣れませんでしたが、たけのこメバルを釣ってました・・・

メバリング、ほんとに癒しです?