土居ちゃんの「マゴチ」いっ釣いきますか!

皆様こんにちは!

今回はまたまた美味しいマゴチ!!

いつも通りシーバスを狙っていると怪しいアタリが!!

直ぐに同じところに投げ直し

アピアのパンチラインでボトムのリアクションの釣り!!

すると1発!!!

45㎝ぐらいのマゴチゲット!!

しかしそのままでは終わらない!!

そのままボトムリアクションの釣りをしていると再びヒット!!

またもやマゴチ!

でも気が付いた!!

サイズが全くいっしょ!!??

これは!!

以前、良くお持ち込みして下さるフルP様が釣っておられた双子マゴチ!!!

激レアですね☆

今回は食べたいと要望が有ったので2匹とも頂きました!!

うちでも半身をお刺身に!!

 

薄切りはポン酢ともみじおろしで!

厚切りは醤油で食べました!!

美味しかったですよ~!!!

まだまだ釣れるようなので美味しいマゴチ!

是非チャレンジしてみて下さい!!