赤い彗星のごとく その10 (穴釣り)

 

 

ども

まつもとです

本日は今年ラスト

穴釣り生活となります

場所は穴釣りの聖地として

絶対の自信が

ある場所に来ております。

 

 

年内最後は良い釣りで

締めたいものです

 

 

 

 

本日も2刀流でいきます

 

さぐりコンパクト C120

EGG ARM LONGER

 

移動&釣りの最中は

 

1本は腰に差しております(コレ便利)

ということで

「本日もよろしくお願いします!」

と気合バッチリ

 

 

そして

そういう日はたいてい

良くないことが多い(笑)

 

 

 

まず1投目

ホイっ♪と

丸呑みしてくれた1尾

 

 

お次もホイっ♪と

お腹がポッチャリ

してきてますね

 

 

 

ガツン!ガツン!

と下品なアタリは恒例の

ベラ

 

順調に釣れているように見えるでしょ?

この3尾釣るまで1時間ぐらい

かかりました・・・

 

 

 

 

 

本日のタックル紹介

本日はこの2本

釣り比べたんですが

 

繊細なアタリを釣るなら

EGG ARM(左)

 

グリップのトリガーで抜群の安定感の

さぐりコンパクト Cシリーズ(右)

どちらも穴釣りには

おすすめできます

お好みでどうぞ

 

 

 

EGG ARMに持ち替えて

まずは1本

 

間をおいて追加で1本

 

 

 

以上!

 

 

聖地爆釣せずでした・・・

ま、こんなもんでしょうヽ(*´∀`)ノ

天気も悪かったし・・・

 

 

 

 

 

 

いうことで『赤い彗星のごとく』

も今回で無事10回目を迎えることが出来

年内最後の穴生活も楽しむことができました。

 

 

 

このシリーズをはじめてから

お店で読者の方にお声をかけて

いただくことも増えました。

また、新たな穴場情報を頂くこと

も出来ました

ありがたいこって

 

 

 

これから年末に向けて寒波がやってきますが

穴釣りは裏切りません、防寒して楽しんで

いただけると幸いです

 

次回は年明けになりますが

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

大事なこと!

 

 

 

 

 

 

ポイント香椎店限定

『赤い彗星の如く』監修福袋が

1/1~1/3まで販売されます。

 

 

ボチボチの数を作成しましたが

売り切れた場合は

ごめんなさいです!

穴釣り生活一式入ってますので

リーズナブルですよ♪

 

 

ではまた

 

良いお年を!

 

 

過去ログ『赤い彗星の如く』

その1その2その3その4その5

その6番外編その7その8その9