福袋探偵カイカイ!第3話

ある日

ひとりかくれんぼをしていた僕は

悪の組織に毒を飲まされ

腹回りが中年化してしまった!

 

 

この体をもとに、戻す手掛かりは

なぜか釣り具店の福袋に隠されているらしい

何としても手掛かりを見つけ

もとの体を取り戻すんだっ

 

 

 

体は中年!頭脳は子供!

その名は

 

 

 

名探偵カイカイ!

 

 

「真実はいつもひとつ!!」

 

 

 

 

さて、セリフも決まった所で

早速ポイント荒尾店で聞き込み調査だ

 

しかし、マズイ

 

非常にマズイ

 

ここ数日で更に中年化が進んでいる

 

 

一刻も早く手掛かりを見つけなくてはっ

 

でも今日は見たいテレビがあるから

早く帰らないと

 

 

 

 

ムムッ!

 

そこの君

 

どの福袋を買うか悩んでいるね!

 

Psクラブカードマーン!

 

いーきーなーりーですがっ

 

この私が福袋を紹介してあげよう

 

 

「いや、あの・・・。」

 

いぃーーんです!

 

まずはこちらから

 

 

邪道エギング福袋!

これからハイシーズンを迎える

ササイカ釣りにバッチこい!

イカ釣りたいんだろ?

じゃあ買うしかない!

 

お次はこちらっ

 

 

河口シーバス福袋!

諏訪川、矢部川、菊池川っ

嘉瀬川、白川、緑川っ

どこでも攻略ルアーの詰合せだっ!

 

どんどん行くぞっ

 

 

集魚材福袋!

まずはこのボリュームを見よ!

売れ筋集魚材がもりもりに詰め込まれている

毎年売り切れてしまう人気振りは誰にも止められない!

 

最後はこれだっ

 

 

ブラックバス福袋!

ロッドとリールは持っているけど、いつもルアー選びで

親御さんを待たせているそこの君っ

迷わずこれを買いなさい!

 

 

Ps「足早な説明ではあったが少しは参考になったかな?

おっと、御礼はいらないよ困ったらいつでも呼んでくれ

さらばだっ!」

 

(゜o゜)ポカーン

今のは一体・・・。

 

年末はいろいろアブナイな

おっといけない!

 

「火曜サスペンス」再放送の時間だっ

 

今日の所はここまで

 

 

またお邪魔します!

 

To Be Continued・・・