おったさんのおったなー日誌!!~壱岐遠征~

みなさんこんにちは

久々に登場のおったさんです!!

今回はアジングの聖地

壱岐遠征です!!

初日は秦代行・野村代行に釣果でボコボコにされましたが・・・・

※写真のほとんどが代行2名の釣果?

二日目の夕まづめタイムで!!

おったな~~~!!

尺越え!!

このサイズを2本追加ですが

ジグヘッドの針を折るとんでもない奴もいました・・・

※多分こいつはデカかった!!?

その後は移動を繰り返し

2日目で!!

25Lのクーラーが半分埋まりました!!

そして今年もこの方がご降臨!!

 

※今年ももちろんお帰り頂きました

 

この時使っていた仕掛けは3gのスプリット

組わせたジグヘッドとワームはコチラ!!

ラウンドロック0.4gをメインのジグヘッドにし

ワームはマグバイトのブーティーシェイク2.5インチと

スパテラ3インチを使いました!!

壱岐のアジはかなりアグレッシブで20センチ級のアジも

3インチのスパテラに普通にバイトしてました

これからが壱岐のアジングシーズン本番です!!

ギガアジ狙いに行かれてみては!!

さあ次は何を釣りに行こうかな!?