2019年!湯川店★福袋通信★№6

いよいよ

 

本日

2018年

落合さん見納め日!!!

 

 

 

 

 

最後の最後まで福袋チェックを欠かしません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の福袋ができあがりました??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※目をゴシゴシ

 

 

 

 

なんか、おる。

 

 

 

なんか、おった。

 

 

 

 

 

 

 

 

落合さん!!!!!!

みてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたより・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、でけぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、

す、素早い動き!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

て、店長!!!!

 

 

うしろうしろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ♡

がたいはいいけど、シャイなのねきゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまお気づきでしょうか?

 

 

 

 

 

 

妹や!!!!

 

 

 

 

 

 

できがいい福袋コーナーに現れるという・・・

❤福袋ちゃん!!!❤

こりゃ2019年大当たり年や!

湯川店!

 

 

 

それでは、いきます!!☺

独断と偏見で選んだ!

福袋ちゃんおすすめ福袋?

?ダイジェスト版一挙公開?

◆堤防チャレンジ福袋

お子様と一緒に釣りに行きませんか??

嬉しいフローティングベスト付!!!

(ピンクバージョンもあります!!!)

◆釣研バッカンフルセット

どのメーカーのトーナメントに出ても使えます!!

バッカンにライブウェルに活かし器付き!!!

◆ランガンシステムBOX付アジング福袋

これは文句なし!!!

言う事ありません!!!

◆タングステンイカメタル福袋

近年大人気のイカメタル!!!

一式揃ってこの価格!!!?

それもタングステン!!!!

これは、買って損はないでしょう。

◆タチウオテンヤ福袋

大分でドラゴン釣っちゃってください!!!

あなたに捧げます!!!

 

 

◆集魚材福袋

湯川店の売れ筋を詰め合わせてます!

売れ筋買っとけば、間違いないと思ってます。

また、使ったことがなかったものを使ってみるチャンスですよ☆彡

◆ジェットボイル福袋

単純に私が欲しいです。

◆美味しく食べよう!調理福袋

毎年、1番に売り切れるといっても過言ではない!

そして、私も欲しい。

いかがでしたでしょうか??

2019年の福袋

皆様に伝わりましたでしょうか??

本日(12/30)は、夜7時までです!

なにかご不明点など御座いましたら、

どうぞお気軽にお声掛け下さいませ?

明日(12/31)は、

誠に勝手では御座いますが、

店休日とさせて頂きます。

1月1日

朝9時~夜6時

皆様とお会いできることを

心よりお待ち致しております❣❣

 

 

それでは、皆様

よいお年を♡

来年こそは、お兄ちゃんと会えたらいいね(^^)福袋ちゃん♡