まごやん釣行記>゜))彡②関門アジメバナイト編

新年明けましておめでとうございます!?☀

昨年は大変お世話になりました??

今年も何卒、宜しくお願い致します??

 

さぁて!2019年初釣り!皆様はもう行かれましたか??

何にしようかな~?沖は荒れ模様だしな~?・・・よし。?

去年の終わりに完敗したアジングのリベンジいこか!

 

 

1月5日 大潮 20:30 ド満潮

ジグヘッド1.5g海太郎スパテラ2インチを使用しました?

着水カウント10秒

 

・・・反応なし。

 

 

15秒・・・無。

 

 

こんな時はあれや。チャートグローや。

 

着水2秒で巻き巻き巻き・・・ボコッ!!

キタ~~~~~????

ポッコリお腹のメバルちゃん❤

目ギンギラしとるやん!??24cm有難う御座いまぁす!

ドラグを出してくれる元気なメバルちゃん達に遊んでもらいながら

アジも中層でポツポツと釣れます??

 

 

ワームをクリア系に変更すると

一投一匹の爆アタリ??くぅ~!!たのしい~?

 

関門エリア、先月よりも確実に活性が高くなってます!

アジもメバルも水面バシャバシャゆうておりました!

MAXサイズ?アジ22cm メバル24cm

ロッド? アジングGRⅡ 610S

ライン? PE0.3 リーダー0.8

アジング・メバリングのご準備は赤坂海岸店で!

皆様のご来店お待ち致しております?⭐