土居ちゃんの「シーバス」いっ釣行きますか!【1】

皆様こんにちは!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します!!

 

さてさて、今回は新年早々シーバスに行って来ましたよ!!

やっぱり一番好きな釣りからスタート!

寒気が入って更に難しくなったフィールドへ!

「今年も宜しくお願いします」と一礼していざ入水!

勿論寒いですが、、

冬の綺麗な星に癒されながら自然と一体になるこの感じ

意外と好きだったりします。

肝心の釣果はというと

単発ライズがあり

その場にゆっくりとアピアのラムタラを流し込むと

まさかのサイズがヒット!

可愛いけどシーバスに出会う事ができました!

挨拶が良かったのかなんとかボウズは逃れる事出来ました!!

10年後また会おうねと約束してリリース

今年もいい年になりそうです!

 

皆様も初釣り行かれましたか?

シーバスはイワシ付きがオススメ!!

青物は船、陸共に好調!!

(1日にも陸からのメーターオーバー&10㎏オーバーのお持ち込みがありました)

カレイはまだ早いものの大型も上がり始めております。

メバルも少し早いですがタイミングが合えば25前後が出てます!

アジは上関、大島どちらもタイミングによっては好調で良い時は尺近いサイズが上がっております。

是非行ってみて下さい!!

皆様が良い釣りが出来る様に精一杯サポートさせて頂きますので今年もよろしくお願い致します。