もりもりブログ

2019年初釣り!

というか・・・本当に久しぶりに行って来ました!

今回は年明け恒例の?磯釣りです!

すこし体調も悪かったんですが、「横島1番」に上がれるとあっては・・・・

無理してでも行くしかない!!

前回上がった時と同様、1番の裏側での釣りになりました!!

 

 

しばらくして、店長に大型がヒット!!??

 

しかし、よくみると・・・あいつでした!!

 

 

新下関店からは武次店長と平山さんが参加!

朝一に平山さんがアジの泳がせ釣りで大型のオオモンハタをゲット!

これは本当にデカかった!!! 50㎝近くありました!

 

 

 

桑MANはルアーメインでヒラスズキを狙います!

 

 

2番との間のサラシで、連発ヒット!

 

 

仲野店長、武次店長もガンガン釣ってます!!

楽しそう~~

 

午後2時過ぎで本日の釣り終了~

キープ分の釣果です!

最大40㎝位で、あとは35㎝前後クラスが全員で30匹位でしょうか・・

 

 

これは、私の貴重な1匹の釣果です(笑)

 

 

やっぱり磯は楽しい!!

次回は、体調万全で臨みたいです!!