たむブロ2019 vol.2 サーフ de ヒラメ2

皆さん、こんにちは!!

ポイント香椎店TAMUKEN田村です(*`・ω・)ゞ!!

 

今回もターゲットはヒラメです!!

さて今日は釣れるかなぁ??

 

気合いを入れて4時起き!!

6時半には釣り場に到着したのに、、、

真っ暗な釣り場に降り立つのが怖くて

車の中でじっとしていました(^^;

 

せっかくの朝マヅメをッ

自ら棒に振ってしまいました( ´ Д`;

 

さて、空も明るくなり始めたので

釣り場に降り立ちます!

 

実は近くに姪浜店外道王先生

いらっしゃったそうです(^0^)

おぉ!

なんか釣れそうな感じ☆

 

手前20mくらいはゴロタが広がっていて

その先が砂地な感じです。

境目でゴンッ!!ってこないかな~(*´ー`)

なんて妄想をしつつ、、、

ハウルサスケぶっ飛び君VJ-22など

投げ散らかしました!!

 

が!!

ベイトッ気が無い、、、(^^;

 

3回程、魚らしきアタリがありましたが、

安定のボウズで終了、、、。

 

サーフでヒラメ、強敵ですね(≧■≦;

 

懲りずにまた行ってきます!!