モンスター級vsアジングタックル

こんにちは博多諸岡店こぶちです

先日マサオ、コウキ、くっしー、やまもん、こぶこぶのメンバーで

東方面へ夜釣りに行って来ました❣

私は今年初釣りでワクワク❤

狙うは、今が旬のメバル!!今回はみんなでメバリングです✨

開始早々マサオさんメバルをGET!!

しかし続くことはなく、渋い中・・

コウキさん『そろそろ本気出すか~(笑)』と言っている傍から

良型キスをGET!! キスでっかいですね~!

しかし本命の良型メバルはなかなかHITしてくれません・・・う~ん??

 

場所を少し移動していると

暗闇の中になにやら大きな

影が・・・

!???!?!?!!!!!!

巨大ソ・デ・イ・カ!!!

(あまりの大きさに皆大興奮です(笑))

 

みんなアジングタックルですがどうにかしてGETしたい・・・(笑)

マサオさんのキャストがナイスHIT

良い所にかかりました(さすが)

 

墨をはくソデイカvsマサオのアジングタックル

竿めちゃくちゃしなっています(笑)

その間くっしーが猛ダッシュでタモをとってきてくれ、

やっとこさ捕獲。

 

この迫力!6キロ近くあるのではないでしょうか。

くっしーが小さく見えます

ソデイカのジェット噴射がすごかったです!

初遭遇でしたがホントに目が真ん丸になりました!!

 

その後はというと・・・

・・・?

ソデイカからうって変わって

チビタケノコメバル・・可愛い♡

やまさんはチビカサゴ♡

良型メバルはなかなか釣れてくれなかったですが

思わぬ大物に遭遇できて大興奮の釣行でした!!

やっぱり釣りって面白い!

そんなこんなでこぶこぶの初釣りは楽しい釣行でした(笑)

 

            ではまた!