GROOVE-ボートメバル-

 

こんにちは🤗

 

久しぶりに釣りにいってきました🕺

 

利用させていただいたのは、

🛥GROOVEさん🛥

http://www.groove837.com/TOP/index3.html

 

狙いは、メバル

 

 

初めてのボートメバルだったので、

加藤船長からご指導を頂き

準備万端!!!!!🙋

※完全にマシュマロマンですが、暖かさ重視です!

 

 

今回は、海太郎のワームを中心に使用

※強めのカラー

ピンク(グロー)おすすめです!!(加藤船長が使ってました!!)

ジグヘッドは2gがHIT連発!!

 

開始そうそう続々と釣りあげるポイントスタッフ

 

無邪気な野村代行に、

 

初HITは、ドン2!

私と仲間かと思いきや、

途中からコツを掴み

釣るやん!黒住さん!

釣り歴の差を感じた22時30分。

 

 

坂元代行は、プラグ攻め!!

もくもくと釣る!!!

むちゃくちゃ釣る!!!

1番釣っていたと思います!!!

 

今回のHITマンは、太田さん

たしか、25cmは超えていたハズ!!!

詳しくは、太田さんのブログをCHECK

 

 

ぜひ皆様も行かれてみてはいかがでしょうか?😊

 

 

初心者の方にも、親切丁寧に教えてくれる

加藤船長!!!❣

女性だけでのご参加もあるそうです!😋

 

次回リベンジ!!!

 

楽しい時間を過ごせました🤩