はっし~が親父を超えるまで・・・★

みなさんこんにちは!!

八幡本店すっぴんアイドルはっし~です😂❤

1月15日初釣行ってきました~~🐟🐟

なんと

大分県米水津まで!!

ドッキドキの釣行でした😂😂

 

私は灯台下という磯に乗りました

とりあえず明るくなるまで仮眠して~~😪

もりもりマキエつくって~~🍖

いざ釣り

へっぴり腰で挑みました😂😂

        マキエをまき散らしながらもなんとか投入👏

と、、、

さっそく

今回もギャーギャー言いながら釣りましたよ~💥

今までに感じたことのないブルブル感!!💦

強い引きにびっくり😳

難しそう~😰と思ってたフカセ釣り

         私にもできました😳ハマりそう🤩🤩

はっし~が磯ガールになれるまで、、、に変更??(笑)

一緒の磯に乗った甲斐店長はさすが!!49cmのクロ釣ってました👏🎉

結果わたしはクロ3枚カワハギ2枚!!

       満足すぎる釣果ですっ嬉しすぎて満点笑顔に☺

みなさんもぜひ今が旬のクロ釣り!!

行かれてみてはいかがでしょうか!?

以上はっし~が親父を超えるまで、、、★でした🐷