*kuwa*の大分船カワハギ釣行♪

お久しぶりでございます(^_-)-☆

超、久々の*kuwa*ブログで御座います♪

今回は大分そうやまるで大好きな船カワハギに行って参りました😍

 

お世話になったのは『第二そうやまる・黒木船長』

乗船して1時間位?目を閉じているとすぐに釣行場所(*^^)v

2年?3年ぶり??の船カワハギ釣り(*^_^*)❤

釣り方は・・・え~っと

お隣さんを参考にして・・・やっと1匹GET!

カワハギの引き味❤ たまりません😍 超楽しい😁💕

なかなかHITしませんでしたが、お隣さんはポンポン釣って行きます♪

釣り方もタタキ・聞き合わせ・タルマセを混ぜて、お隣さんも参考にしながら

Kuwaも楽しみます♪♪♪

同行者の山口さんも💕

でかぁ~い😍

アラカブも釣れちゃいました♪♪♪

とりあえず、可愛いクラーいっぱいに釣る事ができました(*^^)v

 

超♪楽しい船カワハギ釣行でした(*^^)v💕

 

帰宅後、大好きなキモ醤油でカワハギのお刺身を😋💕

肝醤油♪最高ですッ😋💕💕💕

次は何釣り行こうかなぁ~😊