★海釣王にわっちはなる★#42 ~メバル編~

 

まいど!皆様こんにちは!

あきもちょです✌🏽

そして、はじめまして🙇🏽

山陰の出雲店から参りました、秋本と申します🙇🏽

メインはフカセ釣り🎣

時々、エギングやライトゲームなどしています👍🏽

さて、今回は!

松林店長と・・・

今、最も狙っている人が多い

メバル】を狙ってきました🤩

場所が分からないので

店長が今まで行った中で

実績のあるポイントを攻めてきました😳

まずは、店長にHIT🎣

ワームは

大人気の・・・

【タイドビート2インチ】

やはり、このワームは最強のようです😊

あきもちょにもHIT🎣

HITワームは・・・

新商品の【ベイティ1.8インチ】

その後は全くアタリが無くなり、移動・・・🚗

到着し、20分後にようやく

店長にHIT🎣

あきもちょにもHIT🎣

HITワームは【ブリリアント2.5インチ】

その後、単発ですがライズが発生🤩

2人して、狙いますがなかなか乗らず・・・😭

乗らない中、店長がやってくれました🙏🏽

シンペンがいいみたいです👍🏽

そして、寒くなったので釣行終了。

渋い感じでしたが、魚はいると思われます😳

型はなかなか厳しいサイズが多かったです😪

        次回はサイズアップを目標に行って来ます🤘🏽