寒ブリジギングに挑戦!!

どうも!はまみーです!

先日、人生初!ジギング・電動ジギングに挑戦しました!!

姪浜店☆丸山店長・杉山さん・時枝さん・宮崎さん

那珂川店☆前川代行・船津さん

諸岡店☆松下店長・やまもん

築港店☆吉元店長

のメンバーでした!

お世話になったのは岐志漁港から出船の

『勝吉丸』👈さんです!とっても気さくな船長さんですよ😊

前日に寒ブリジギングの動画を見て

頭の中でのシュミレーションはバッチリ!

七里まで船を走らせいかにも釣れそうなポイントに到着!

いきなり時枝さんにHITが!!

おー曲がっとるね~あっちでも曲がっとるね~

10キロオーバー釣れとるね~~~!!

周りもぽつぽつ釣れ始めていました!

私の番は、まだみたい!とポジティブにシャクってましたが

腕が限界をむかえ電ジギにチェンジ!

何故かみんな順調に釣っているのに

私と前川代行にだけノーヒット😅

4時間程シャクった頃でしょうか、悲劇が起きました。

船酔いでダウンしていたやまもんが

私と前川代行の間で一発目にやってくれました

激アツ!!

やまもんのシャクリを真似ると私にもやっときました!

竿が曲がる曲がる😏👍

ぶりっぶりの10キロオーバーブリーー!!

終了間際にもう1本追加!

前川代行も!

なんとか全員安打でした!

ジグは全体的にグローがよかったみたいです♪

釣った魚は美味しく刺身でいただきました😋

最後に船長と📸

電動ジギングなら女性でも初心者の方でも釣れますよ♡

是非チャレンジされてみてください(*^^)v

またジギング・電ジギ挑戦したいと思います!