もりもりブログ

 

今日も朝からココです!!

前回より風が幾分強く、少し釣り辛い状況・・・・

潮も最干潮が近く、水が少ない!!!

 

そして、今日は

 

釣れない・・・・・

 

いつもだったらすぐにアタリがあるのに・・・・

状況にアジャストしきれていないのか??

 

時間だけが過ぎ、気付くと辺りがうっすらと明るくなってきてます!!

これは、久しぶりにやってしまったか~?

 

時計を見ると午前6時20分頃・・・・

 

 

そして、ここで待望のアタリ!!

何とかボーズ回避・・・・(画像は終了後撮影しました)

ここから、急に反応が良くなってきました!

ただ、強風でジグヘッドを2gと少し重ためにしたせいか分かりませんが・・

フッキング率が悪い・・・・

結局、群れが通過した一瞬の時合だったのか、20分ほどで全く反応が無くなりました・・・・

 

 

今日の釣果!!

4匹+ゼンゴ1匹でした・・・

最大は26㎝ 今日は下手くそでした(笑)

 

もう少し、引き出しが欲しい!

まだまだレベルアップが必要です!

 

それにしても、アジング楽しすぎます!!!

もう、シーバスは春のシーズンまでいいかなって感じです(笑)

 

 

そろそろ、渓流も解禁が迫って来ました!

皆様、ご準備は進んでますか??

シーズンインに備えてリールのメンテナンスも進めなければ!!

だんだん、忙しくなってきます!

それでは、また行って来ます!!