若松調査隊アジング編

皆さまこんにちは!
若松響灘店の池尻です!

今回はアジングに行ってきました!

本当はヤリイカ狙いでしたが…

釣り場はすでに満員状態!びっくりでした!

ヤリイカも釣れておりました!!

 

釣り場が無くなり、洞海湾へアジングを調査!

 

ジグヘッド 月下美人TG1.5g

ワームは チビキャロスワンプ

自分の中では若松の安定カラーです!

一投目からフォールでひったくるアタリがあり、強い引きだったので

セイゴかな?と思ったのですが、上がって来たのは

良型のアジ!!

若松ではなかなか見ないサイズ!!

 

思わず大興奮!

数釣りが楽しめてバケツ満タン状態!

最低サイズでも20cm!

かなりデカイ!!

サイズを測ると27cmでした!!

今日は釣れ続くのかな?と思ったのですが、

満潮2時間後くらいぱったりアタリが無くなったので終了となりました!!

若松のアジも盛り上がってます!

是非行かれてみてはいかがでしょうか♪

詳しくは若松響灘店まで!!