たむブロ2019 vol.3 サーフ de ヒラメ3&糸島 de アジング

皆さん、こんにちは!!

ポイント香椎店TAMUKEN田村です(*≧ー≦)ノ゛!!

 

まだまだ懲りずにサーフヒラメ、挑戦中ですッ(^◇^;

澄み渡る海、、、

立ちこむだけで気持ちいい(´ー`*)

 

今日もぶっ飛び君飛び過ぎダニエルシャロースター等々

ヒラメが好きそうなものを投げまくりましたが、、、

ソデイカ君も好きだったようで、、、(^-^;

うん、、、

今日の糸島サーフも平和でした(´ー`;

 

それにしても今年はソデイカが多いですね☆

よく見かけます♪♪

 

 

日を改め、アジに癒されようと

これまた糸島で向かいました♪♪

 

夕マヅメ狙いで現地入り!

ほぼ正面から結構な風が吹いていたので

アジスタS1.5g+アジアダーUV瀬戸内チャート

でスタート!

 

薄暗くなりはじめて、ボトム付近でコツンッ!

居ました!!

23cmの美味しそうなアジ(*≧▽≦)v

その後もレンジはコロコロ変わるけど

バタバタと釣れました♪♪

  

食べる分だけキープで、あとはリリース!

程良く脂が乗ってとっても美味しかったです(*≧m≦)!!

これだからアジングはヤメられないッ♪♪

マヅメ時、チャンスですよ!!

 

もっともっと食べたいので

近いうちにまた行ってきますッ(`・ω・´)ゞ!!

 

 

あっ!ヒラメも勿論諦めてないですよッ(^◇^;