おっちーの爆釣日誌!!IN北山ダムワカサギ編

 

皆様こんにちは!!

小倉湯川店おっちーです\(^o^)/

 

今回はおっちー初めての釣りにチャレンジ!!

 

 

ボートを利用した

ワカサギ!!!😆😆

 

佐賀県は北山ダムまで行って参りました‼‼

春が近づいていますが

まだまだ釣れているとの事で

超絶楽しみです😎😎😎😎

 

 

同行者は

鳥栖店佐内代行 鹿児島谷山店谷口さん

おっちーの3名での釣行です!!

 

なかなかない組み合わせですが

実は同期で仲良しです(笑)

 

 

お世話になったのは「うおまん」さん!!

早速釣り場にボートを走らせます🛶🛶🛶

 

今回の仕掛けはコチラ!!

エサは紅サシを使用します!!!

 

付いて早々佐内代行が爆釣www

 

釣り方がいまいち把握できず苦戦しますが😓😓

佐内代行にコツを教えて頂き実践すると

釣れる釣れるwww

 

ずっと釣れるワカサギパーティータイム😻😻

 

 

 

 

 

 

コレはあれです、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマりますwwwwww

 

 

 

 

連掛けも来てくれて超面白い!!!

谷口さんもコツを掴み釣っていきます👍👍👍

 

朝10時位からでしたが

気付けば夕方5時www(やりすぎました(笑))

最終釣果は116匹!!!

 

戻ってくると一番楽しみにしていたと行っても過言ではない!!

現地釣れたてを食します!!!🤭🤭🤭

からっと天ぷら風に揚げて

塩などでさくっと頂くと、、、、、

 

 

 

 

 

 

うめえええええええwww

 

 

 

 

サクサクで臭みも無く超絶美味でした💯💯💯💯

 

 

しっかりと片付けて

天ぷらを食べた後ですが

晩御飯を食べに行きます(笑)

 

 

せっかく佐賀まで来たので

 

 

 

 

肉!!!

 

 

 

 

 

佐賀牛!!!

 

 

という事で焼肉へ(笑)

お腹いっぱいになりお家へ帰りました(笑)

 

ワカサギまだまだ釣れてます!!!🔥🔥

是非行かれてみてはいかがでしょうか🤩🤩🎣🎣

ご不明点はおっちーまでお尋ね下さいませ!!

 

今回はこの辺で~~

次は何に行こうかな~