花田大吉のなんしようと?

 

今回も遠賀川のかじやんガイドに太田さんと行って来ました!!

どうも 遠賀川水巻店の花田です

当日は雨の後で濁りがあり

沖のブレイクは見切り

カバーをメインに狙って行く事にしました

ここからは釣果の差が面白いほど

はっきりと出ました

テキサスリグでカバーを打っていく

太田さんと私はノーバイト 釣果0匹

かじやんは

短時間で4匹+1バラシ

一匹!

二匹!

三匹!

四匹!

なぜここまで釣果の差が出るのかは

写真を見ておわかりかと思いますが!!

全てチェリーリグ

フォール中に縦の動きで見せるテキサスに比べ

チェリーリグはワームを横にして

水平姿勢でバスへのアピールができる!!

ワームのカラーは濁りがあった為、

この中で選ぶカラーと言えば!!

そう

真ん中の ブラック!!

こんな感じでセットします!!

これが当日のウィーニングルアー

フェロモンチェリー+ウィーニングクロー(ブラック)

!すべての釣果はこれ!

私もこのセッティングでやってみると

結果はすぐに出ました!!

ぜひ皆様も使ってみて下さい!!!

 

ボートのボウズ記録更新中の太田さん

この日1匹釣るも

雷魚!!

なんかほっとしました

詳しくは遠賀川店にお越し下さい