土居ちゃんの「バス」いっ釣行きますか!【17】

皆様こんにちは!

今回はブラックバス!!

まだまだ食い気のある大きいのがうろうろしてるこの春!!

大好きなでっかいので、でっかいの釣ってきました!!

以前良いサイズを釣った

スピナーベイト+テイルスピンの集魚力に驚き、

ならばサイズあげたらもっとヤバいの釣れるんじゃね?と投げていたのがコチラ!!

デカスピナーベイトその名を

「メガロドーン」

これにアンモナイトシャッド付けたら超強力集魚力になるんじゃない??

そして、その予想をはるかに超えた集魚力が恐ろしいぐらい爆発した!!

 

これを試してからゴン太のバスがくるわくるわ!!

このルアーどうなっちょるん?

ゴン太バスバキュームやん!?

がしかしチェイスは有るもの

最後の最後にバイトが来ない!!

信じて通い続けていると

遂にその瞬間はやってきた!!

 

場所に着いていつものようにメガロドーンを投げていると3投目でいきなりゴン!!!

やっべ根がかった!???

ぐ!!!

わお!!

サカナジャナイデスカ!!!!

 

遂にキターーーーー!!

メガロドーン

ドーーーーーーーーン!!

(いまさらこれが言いたくてはじめたなんて言えない!!)

このお腹ヤバいでしょ!!

ゴン太50UP確保です!!

ルアーパワーのあるものには

ゴン太ハイクオリティーバスが釣れる

可能性が秘められてますよ!!

是非試してみてください!!