土居ちゃんの「メバル」いっ釣行きますか!【19】

皆様こんにちは!

春になり魚が活性化してきてますね!!

うちのオトンと玖波方面に遊びに行って来ました!!

この日は雨が降った為か超元気と言うわけではありませんでしたが、

少しだけこを入れてあげるとコツッ!

ヒットしてくれます!!

暖かいと思っていたのですが風が吹き始め

私は寒かったのですが、海の中のメバルちゃんはとっても元気!!

2人とも腰型フローティングベスト着用

ちっちゃいの爆釣です(笑)

残念ながら私は良いサイズには出会えませんでしたが、オトンが良型サイズをゲット!!

2人で楽しく15匹前後釣りました!

皆様是非ご家族でメバルいかがでしょうか!?

サビキでも釣れますし、足場の良い場所でも釣れちゃいます!!

是非行ってみてください!!