土居ちゃんの「周防大島アジング」いっ釣行きますか!【23】

みなさまこんにちは!!

今回は仲良し岩国店メンバーで

周防大島アジング!!

私は真剣にずっとアジングしてましたがなかなかアタリが来ません!!

 

代行と脇田さんと青山さんはプラグでメバルを連発させてました!!

詳しくはみんなのブログをお楽しみ下さい!

 

私もメバルしか釣れてなかったのですが、

竹巖代行が作ってくれたカップラーメンでやる気満々!!

うんめえ~~~!

出来る男はやっぱり違いますね!

そして出来る男がアジを絞り出す!!

脇田さんもこれに続き、二人でパシャリ!

この男ただ者ではありません(笑)

 

パターンと居場所がわかればこっちのもの!

それから私も乗っかって連発!

時合じゃ~!!

代行推奨はPEタックル!

PEは間違いない!!

ですが、感度がめっちゃいいと話題のサンラインさんの新しいエステルライン「鯵の糸ナイトブルー」でもこの通り!!

嬉しすぎてこの躍動感(笑)

とても楽しい釣行になりました!!

 

今回使ったワームはバークレイの「マイクロクローラー!」

しっかり吸い込んでましたよ!!

オススメですので是非使ってみて下さい!!

周防大島や上関のアジングの事なら

是非ポイント岩国店へ!!