夜なぁべブログ~4月のアジメバ~

こんにちは🤩
暖かくなりましたねぇ☺🌸

🌸春🌸と言えば‼

メバルですよね🎵

先日、20cmUPのメバルに出会えたので✨✨
あじをしめて😙😋
また行ってきました🚗🐟💕

この日もとても暖かく
無風 ムフー(^3^)❤

 

意気揚々と
新しく購入した

レイン アジアダー コアシークレットを

1.25gのジグヘッドにつけて

 

ポチャリ

 

今日は、無風でまったりな気分
ゆ~っくり ゆ~っくり巻いていると・・・

 

ガチンっ

 

😱1投目で根掛かり😱
😂新しいワームさようなら😭😭

次からは、少し早めに
う~ん なかなかアタリもありません。

そういえば、潮がまったく動いておりません😅

なんだかな~と

アクションつけて巻いていると

ビビッ

 

ん?

 

小さなアタリが😍
巻いていくと

いました😍

🐟小さなメバル🐟
小さなメバルがきたということは
大きなメバルはもうこないかなぁと
諦めておりましたが

足元で

ガボッ

ときました‼‼‼

あ。またメバルが入ってない😂


⭐20cm超えのメバル登場⭐

わーい(*^ロ^*)ノ❤

 

それから釣れなくなり
ワームを見てみると
ハイ。折れ曲がってました。
あるある?ですね😭

 

その後は早く巻いて、ゆっくり巻いてを繰り返していたら
入れ食いとまではいきませんでしたが


ゆっくり巻いたところで

20cm前後のアジが釣れて
楽しい釣行となりました🎵

なんか写り怖い😱

大分市内アジの回遊があり
アジングやご家族でのサビキ釣りも
楽しめますよ~😙❤