『桑まん』による奮闘日記 ~貴重な1本編~

皆さん、こんにちは😳

海の潮目の気持ちになって3年!

高城店の『桑マン』です!

2019年になってから釣りは行っているものの

スーパーボウズ・・・

勿論!メインはシーバスです。

まだまだ大分という土地に慣れていないせいか全く分からない

しかーーーーーーし!やっと1本😎

小さいですが本命です

ルアーはマリアのブルースコード60mm

その後、グググっ!!!っと・・・

ウナギ!

暴れはじめて体にラインが・・・

慌ててフックを外してリリース無事でよかったです😭

今日のルアーは60mm!このサイズだ!

と思い投げていたら彼が私の元へ戻ってくることはありませんでした・・・

大分はライトゲームが盛んということで

”ダ―ハナ”こと花田代行から

夜な夜な漁港や河口の案内してもらいつつアジング!

しかし!本命が釣れません

ジャッカル ペケリング2.0インチ ステルスグリーン

このワーム、桑マンからの信頼度が非常に高く

大体これしか投げていません(笑)

たまにワームチェンジをしアジを狙いますが外道!

レインズ アジリンガーPro UVクリアー広島レッド

やっと、大分での釣り物、パターンが見えてきた気がします!

今年はその時期に釣れている魚を狙って釣行して行きたいと思います