レッツゴー石田氏#バスセッション!

 

行って参りました

シマノさんのバスセッション!!

の、
前日に行われた小売店用説明会へ
レッツゴー\(^o^)/

 

店頭だけじゃ分からない使い心地感

カタログだけじゃ掴めないウラ知識

そして

 

個人的にめちゃめちゃテンション上がるのが

 

バスプロの豪華お三方
直々のお言葉!

 

 

お忙しい中、
ほんとにありがとうございます!

 

奥田学さん(左)
シグナルブランドルアー大好きです!
アラバマやビッグベイトでの
超パワーフィッシングには
本当に感動と憧れの眼差しです

 

早野剛史さん(中)
2018 JB年間TOP50優勝🏆
日本一の講義の内容が
勉強にならない訳がありません

一文字も聞き逃さないよう、
元家電量販店さんの
キレキレトークに耳を傾けます

 

山木一人さん(右)
小さい頃から生活の一部という釣り🎣
自然の中で育たれた優しく楽しいお人柄と、
ルールや情報に縛られないスタイルがとても親しみやすいです

 

ほんとうに、お三方それぞれ違うスタイルで、
その中で共感できることもたくさんあって、
改めてバス釣りの魅力の一つだと感じました

 

中でも
私が興味津々で見つめていたのは

 

 

奥田さんが紹介して下さった

すげー長いバスロッド

 

全長9フィート前後
携えるリールはジギング用
完全なるパワーフィッシングものです
めちゃめちゃ楽しそう🎊

 

 

午後から待ちに待った
実釣&試投会です!!

なんとシマノさん、
ほぼ全てのタックルを
セッティングして下さりました!

片っ端から投げていきたい(切実)

 

 

さぁ〜〜、
平成最後のバーゲンですよ〜〜

 

嘘ですすみません

この機会にみなさん超真剣に選んでいますね

 

 

私はもちろん


新商品Btスラプター!

のちに奥田さんから、初期セッティング方法や、
スラプターならではのテクニックを伝授して頂きました!

この夏は、これで決まり😎

 

 

普段使わないスピニングタックルも使ってみました
やっぱり
バンキッシュはめちゃめちゃヤバイ

こんなに軽い巻き心地、ネコリグの飛び過ぎ感

スピニングデビューは、
バンキッシュで決まり😘

 

 

ナイス早野さんが撮れました

 

早野さんのレクチャーでは、
人生初のピッチングに
成功しました!

お墨付きです✌

次にお会いできた時には、更に上達しててみせます🔥

 

 

そんなこんなで

予定よりも1時間以上オーバーの大盛況

予定よりもかなり文字数オーバーのブログ

 

それでも、
まだまだ書ききれないくらい
充実したバスセッションでした

 

海もいい、バスも、いい

 

釣りが好きでよかった🎣