山中のノンビリ釣行【ライトゲーム編】

皆さんこんにちは!

山中のノンビリ釣行、今回は、

新入社員大釜さんとライトゲームに行ってきました!

前回同様、、満潮1時間前を狙って釣り場に到着🚙

スタート後しばらくしてアタリが・・・

山中(今回こそ2ケタ狙えるかも・・・)

などと考えているとドラグがジーッ!

キターーー!!

型は小さいながらもいい引きでした!

その後、大釜さんも続けてヒット!

なんと2連チャン!

山中(これは負けるかも、、、)

山中も負けじと投げ続けていると急にドンッ!

と大きいアタリが!巻いてきていると急にピタッと動かなくなり

山中「ガッシーかー」

しかしすぐにスルッと出て来て

ガッシーにしてはあっさり出てくるなーと思いながら

上げてくると20cm前後のメバルでした!

良型のメバルを釣ったのは地味に始めてでして、

釣り上げた瞬間テンパってグリップ使うの忘れてました😅

その後はアタリはあるものの乗りきらず納竿。

姫路近郊、アジ好調です!

また近いうちに行ってきます🎣

山中のノンビリ釣行でした!