まりりんの釣り成長期~令和初フィッシュは・・・!?~

皆さまこんにちは😊

今回も最近ハマりにハマってしまっているジギングに行ってきました!!

令和初のヒラマサGETとなるのか・・・🧐❓

今回はいつもお世話になっている

わかしお丸「ビッグワン」八尋船長の船で行って来ました😚

鐘崎漁港をAM5:30出航

移動の間に見えた朝日が綺麗

ポイントに到着し何回か流して

朝一に釣れたのは・・・

🐟ヤズ🐟

今回の為に購入したMCワークスのブンチンジグ150g★

早速入魂出来ました😆👍

でも・・狙っているのは君じゃないの・・😂

それからネリゴポイントでネリゴラッシュ!

お土産を確保していきます😋

小さくても中々の引きを感じられて楽しい♪

11:00頃船長が「大きいの狙いに行こうか!!」

待ってました!!✨

俄然やる気が入ります(笑)

でもそれからもネリゴが釣れるくらいで厳しい時間が続きます・・

移動の間は寝て体力補充😂😂

同船者の方は良好のアコウを釣っている方も😌

それからタイラバや根魚狙いに変更している方もいる中・・

私は青物一本!!

ヒラマサ一本!!

それしか狙ってないんです!😂

実は26日にも乗っていたんですが(ビックワン)

船長がでかいヒラマサが釣れるポイントに連れて行ってくれたにも関わらず

ヒラスサイズしか釣りきれなかったんです😢

一緒に行ってた方は良好ヒラマサ3本👏

今回はそのリベンジも兼ねてだったので1本釣り上げたい!

の気持ちが強かったんです😂🙄

すいません暑苦しくて・・(笑)

そして!!

最後にドラマが・・✨✨

キラージグに変更してかけ上がりポイントに入った瞬間!

キターーーーー‼‼😲

でも最初はそんなに引かない・??

と思いきや途中から引き出した!!首振りの大きさが違う!

ヒラマサや⤴⤴

思わずもれた「絶対とる!」

上がってきたのは。。

7キロクラスのヒラマサ😍

もう嬉しくて🙌

やっぱりヒラマサの引きがたまらない😂

そして一緒に行った方にもHIT‼

8キロサイズのヒラマサ‼😳

私も気を取られてる時にキタ

今回はさっきより暴れる!デカいかも!

またもや同じくらいの

良型ヒラマサ😚

船長さすがです💕ありがとうございます🙏

最後まで諦めなくて良かった。。

最後にドラマが待っててくれました✌

とっても気分よく港に帰ります♪(笑)

★今回の釣果★

撮影して頂いてるんですが

さすがに2本は重たすぎて無理!!の顔😹

ジギングを始めてずっとお世話になっている八尋船長😌

会えるだけで落ち着く、優しい船長です!

もちろん釣らしてくれる‼大好きな船長です😊

釣ったお魚達はきれいに血抜きして

ポイントにお持ち込み💁(笑)

皆におすそわけして

私も今回も寝かせて美味しく頂きました💯

ネリゴもあのサイズでも寝かせて美味しい😋

釣って楽しい❗食べて美味しい❗

最高の趣味💕

NEWステラすっごく良い😂😳

楽しくて思い出に残る釣行になりました・・🍀🍀

次はどんなお魚に出会えるかな~~😊

END