うっちーの釣行珍道中!「一つテンヤ」ーベラんちゅ卒業編ー

皆さんこんにちは‼

「ベラしか釣らない」でおなじみのベラんちゅD内野です

※釣れないんじゃないですよ、釣らないんです!(笑)

 

今回、平山さんと「一つテンヤ」に参加致しました

午前中は、厳しい物があり本命の真鯛がなかなかヒットせず、アオナ連呼鯛ばかりでした😱

私は午前中は一匹だけしか釣れませんでした😅

憧れの先輩社員である平山さん大きいアオナを釣っていました😍

午前中は上手くいきませんでしたが、午後からは場所を移動しながら

釣りをすることになり期待が上がりました

日も落ちかけた16時頃夢の真鯛ラッシュが遂に来ました

ドラマフィッシュ

感動でなにも言えません😭

そして、平山さんもHIT🌟

格闘の上丸々としたデカ真鯛をゲット‼

 

今回の「ひとつテンヤ」は今までの釣りの中で最も感動をした釣りになりました。

皆さんもこの春「ひとつテンヤ」に行ってみてはいかがでしょうか