やまもん、ボートエギングに行く。

 

 

こんにちは!

博多諸岡店 やまもんです🐷🍴

 

オカッパリのエギングに行けども行けども

 

ボウズ・・・ボウズ・・・ボウズ・・・😢

 

心が折れてしまったのでボートエギング研修に参加してきました!

 

しかもずっと乗ってみたかった『和丸』さん!!

船長さんがとってもイケメン❤😍

 

(色々な意味で)ワクワクがとまりません😳💕

 

和丸によく乗船されている常連のお客さんに

コレを持っておけばOKというエギまで教えて頂いたので

もうこれは釣れる気しかしねぇ。

 

ちなみにエギはコチラ↓↓

紫外線発光タイプか下地レッドがおすすめだそうです!

周りのスタッフ出し抜く気マンマンでいざ実釣!!

さっそく築港店の姜さんにHIT😀

姪浜店組・香椎店組もどんどん釣ります😎

ついに

隣で釣っていた粕屋のリッキー・大野城店のはまみー❤もHIT😚

しかもみんな2杯3杯じゃんじゃん釣ります。

 

・・・あれ??私のイカはどこいった😢

 

ひとりだけ釣れていないプレッシャーにおしつぶされそうです。

 

 

『このエギがいいよ!』と平嶋船長に

エギをセレクトして頂いて

いつも以上に真剣にしゃくってカウントをとっていると・・

 

きた🦑=====

久しぶりのイカ・・・うれしすぎる!!

 

HITエギは先程私が持っていた下地がレッドのエギです!

パタパタのキャストシリーズが良いそうですよ!☺

 

一番最後に釣ったのに(しかも一番小さい)

ドヤ顔がとまりません。

 

ボートエギング楽しすぎますね🤹‍♀️✨✨

平嶋船長が分かりやすくアドバイスしてくださるので

とっても勉強になりました!🙇‍♀️

 

詳しくはやまもとまで💁💜

また行ってきます!!