まっち出撃~夕方パワー~

HPをご覧の皆様、こんにちは☆

Point岩国店のまっちです。

 

 

今回はブラックバス!

場所はリザーバー!

 

一昨年に良き釣りが出来た場所👍

狙うのは最初から夕方パワーが効く時間帯のみ。

 

同行者の山口小郡店しばた店長。

店長二人きりののんびり釣行♪

今日は好きな釣りを存分にしよう♪

 

とはいえ釣り場に着いたのはまっぴるま。

まっぴるまフィッシングはネコリグとか、

 

I字系とか

 

あの手この手でバスを発掘。

 

ジグヘッドリグでボトムねちねちでゲット♪

まっぴるまのしばた店長はというと。

サイトで一発!!

2発!3発と色々楽しんでました😁

 

流石ですね~!!

私の周りにはバスてんで見えまてんでした(笑)

 

さてー、段々と日が陰ってきたよ~!!

なに投げよーかなー!!!

大好きなジョイクロで行きたいけど、

カレントに負けて今日はちょっとダメ!!

 

ならば!!

夕方パワーで出てちょーだいバズベイト!!

 

とてもリズム良く投げれるバズが好き!!

 

しかしバズに飛び出してはこず!!😱

 

と、太陽もしっかりと陰ってきた頃、

「出たっ!!!!!」

夕方にしばた店長が吠えました(笑)

 

まさにメイクフィッシュ!!という様な一撃!!!😳

衝撃フィッシュはしばた店長のブログにて(笑)

 

そのあとは私も!!

懐かしのルアーでプチモンスターをハントハント!!

インレット直下でドスンと来てくれました😆

 

耐えて耐えて夕方に一発!!

ほんと、一日がこの一匹で報われます(笑)😆

撮影したら即リリース♪

thank you Bass!!

 

いやー、この日はもはやアーリーサマーな陽気でしたが、

夕方フィッシュのお蔭で大満足です😚

皆様も是非、バスフィッシングお楽しみくださいね!

🌈🌈やっぱり、釣りって、楽しいね🌈🌈