よっしーの釣り修行中

皆さまこんにちは!!

 

よっしーです!!

お久ぶりの登場です(*^^)v(笑)

釣りをサボって山ばっかり行って

いたわけではありませんよ・・・🗻(笑)!!

青物が釣れているとなればジギング出撃!!

が、力尽きてタイラバでの釣果しか出せず・・・

実はPRノットを今回初めて練習しましたが

覚えたら結構楽ちん!!!

オススメです♪♪

コウイカが好調!!出撃するも・・・

キスが釣れ始めた!!となれば調査!!

がカニしか釣れず・・・🦀

キンセンガニ??なかなか可愛くてこれはこれで癒されました♪

ボートアジングで癒されようと思ったら

久々の船酔いでずっと寝てたり・・・

常連の方に聞いて熟成アジの握り食べてみましたが

臭みも全くなくめっっっっっちゃくちゃうまでした😍

わたしが作ったわけではありませんが・・・(笑)

釣果の方はふんだりけったりでした(笑)

気持ち切り替えて天気も良いので

今回はこれからの時期

家族でも気軽に楽しめる

キス釣りに出かけてきました♪♪

今回はキス釣り初挑戦の甥っ子を連れていきました♪

甥っ子に仕掛けの付け方をレクチャー中にお隣の先行者の方から

『キス釣れた~!!』と聞こえ今日はボウズ🐙ではなさそう♪

甥っ子の1投目・・・

『釣れた~!!』

 

 

私も自分の仕掛けを準備し

1投目・・・

竿先にプルプルとアタリが♪

私もGET😎

 

幸先がいいな~なんて思ってると

来た!!と思えばメゴチ!!

 

かわいい顔してますね~😊

お!!

っとフグ🐡

その後何もなく時間となり終了😅

とりあえず本命のキスは釣れました(笑)

なんだか昨日しんちゃん前田代行良型キス含め

たくさん釣ってましたよ~😎🔥

シンチャンブログ

キスの申子こと代行のブログをお楽しみに♪(笑)

 

いろいろ修行不足ですね(笑)

ではではまた行ってきまーす!!