りょ~さんの釣り日和♪ロングタイム地磯エギング編

皆さんこんにちは!

最近手が変な日焼けしてます(笑)

詳しくはお店で働くりょ~さんをチェックしてください(笑)

さて!

まだまだ冷めない「アオリイカ熱」!!🦑🦑

今回張り切って朝3時起きで近くの地磯へ出陣!!

眠たい目をこすりながらひたすらしゃくります

が(笑)

イカさんはそうそう甘くはない様でして、、、💦💦

9時過ぎまででノーバイト、、、😱😱

結構メンタル的にきつい(笑)

という事で友人の提案で違う地磯へ移動!🚗

どうやら秋イカが凄く良いポイントだとか?!🦑🦑

イカ島だぁ!イカ島だぁ!と言うくらいでして(笑)

ほぉ、それはおもしろそう♪

現場に着くころには西風爆風・・・。😅

ラインを残り僅かの集中力でコントロールします(笑)

すると・・・♪

かる~く糸を張った瞬間止まるアタリが\(◎o◎)/!

渾身の鬼合せ(笑)

止まらないドラグ!!🦑🦑

にゅんにゅん動く竿!!🦑🦑

イカだぁぁぁ!!!🦑🦑

ウネリ残る中ギャフ打ち!!🦑🦑

キター!!!!🦑🦑

自己記録更新の1740gのオスイカでした♪

ヒットエギはデュエル パタパタ3.5号 リアルイソスジエビ🦑🦑

前回コテンパンにやられたエギでリベンジ成功です(笑)

この一杯で気が付けばお昼12時(笑)

さすがに体力の限界を迎え終了としました!

アオリイカまだまだ釣れています!

ダービーも6月16日まで開催しております♪

皆様のお持ち込みもお待ちしておりますね\(^o^)/

では、また行って来ます♪