土居ちゃんの「岩国一文字でキス」いっ釣行きますか!【43】

皆様こんにちは!!

今回は店の裏岩国一文字で家族でキスを釣ってきました!!

鰯がいたりと雰囲気は抜群!!

 

そろそろ青物もありそう!!なんて思いながら投げているとコンコン!!

いきなりキスゲットです😆

置き竿をして子供と遊んでいると置き竿が引っ張られ危うく落ちかけました!!

ギリギリでキャッチし急いで手に取り巻いてみると犯人は良型のキビレ💯

鰯が入ってたからか活性も高そうでしたよ!!

そろそろ一文字フィーバー有るかもいしれません🤩

 

その後も短時間でしたがキスが何匹か釣れて楽しい釣行になりました!

息子も「タイタイタイタイ」と、とても楽しそうにしてくれて良かったです😊

帰ってキスは天ぷらキビレは塩釜焼にして食べました!

とってもおいしかったですよ!!

どうやらキスダービーをやってるみたいなのでエントリー👍

17㎝と16.8㎝でした。岩国一文字でファミリーフィッシング是非おためしください!!