ぞの美、ブログタイトル変えるらしいよ

みなさーーーん!

おはこんにちばんはー!

先日、朝食にスフレパンケーキ作った

女子力高め系なかぞの です

 

こう見えて、結構、作っちゃうんです😎😎😎

やればできる子ですよ、

覚えて帰って下さ~い😎👍

 

さて。

本日は、久しぶりの釣果ブログですよ~

 

その前に、

元号も変わりましたし、心機一転 タイトル変えます

ぞのろぐzoNOTown を経て

 

令和は

 

ぞの美の

『ちょっとその釣り教えて~』

 

で、行きたいと思います🤔

 

まだまだ釣り知識が浅いのでですね

ぜひぜひ、教えて下さい🤗❣

 

と、いうことで

 

20190520ライトアジ編

 

いっきまーす!

 

天気は曇り/晴れ

朝方は風もおとなしく、釣り日和感🌤🐟

午後から徐々に風が出て、一時小雨が☔

そんな状況下でライトアジ行って来ましたよ~🤪

 

今回は、【仁丸】さんにお世話になりました❣

午前船でしたが、11時以降はポイントを転々とするも

アタリすらない時間も...🙄💫

良型のアジや、キス、カサゴも釣れましたよ🐟

 

↑ この日釣れた一番大きいキス

 

↑ ダブルでかかった親子みたいなカサゴ

 

↑ 全体でこんな感じ~!

 

底まで落として、仕掛け分巻いて

しゃくって巻いて待つ!

しゃくって巻いて待つ!

すると、ぐいーん!

ん~楽しい😚

 

アジはアゴが弱いので、丁寧にあげると良し◎

水面でバラし易いので要注意です⚠

 

初心者の方でも行きやすいライトアジ!

船釣りデビューにはもってこいです!

皆様もいかがでしょーかっ😍🐟

 

お知らせをぽぽぽいっと!

しーゆーねくすとたーいむ