『桑まん』による奮闘日記 ~桑まん浮いております!編~

皆さん、こんにちは😎

高城店の名ドラマー『桑まん』です💪

実は当店に名ギタリストも在籍しております!

もりもりブログでお馴染みのモリさんです。

いつかセッションしたいですね😎

はい。

先週、ダーハナブログでお馴染み『ダーハナ』さんこと

花田代行とちょっと旅に出ましたよ~っと・・・

では・・・

本日のフィールドは県南方面🚗

300m程沖に出ると水深が40m前後ととても深い!

タイラバ、ジグ、プラグとあの手この手で狙ってみましたが・・・

こりゃいかんですばい😭

浅場に瀬が点在している場所があったので移動!

なんということでしょう!

ベイトだらけです🐟

桑まんここですかさず得意の『メタルマル 19g』

マッチザベイトってやつですか🐟

ホゴちゃんゲット👏

とここで、ダ―ハナさんが

『桑まんタイがきた!』

と大声で!桑まんはダ―ハナさんのとこに向かいました!

ロッドはベシ曲がり!

なぬ?!!!

と思い目にしたのは・・・

どうも、僕です!カンダイです!

メガバスマキッパにゴチンときたそうです😳

ベイトは沢山いますが全然反応が

一時ベイトの多い瀬周りを打ちましたが

釣れまてん!!!

次回はNEWタックルで初夏の海を攻略したいと考えているので

是非とも桑マンを宜しくお願いします!