みくみくの✿Fishing Challenge✿~初の船釣り タイラバ編~

みなさんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

お久しぶりの✿Fishing Challenge✿

初の船釣りでタイラバに行ってきました👏✨

今回ご利用させて頂いた遊漁船は

セブンさんです😎

参加した方は💁

小嶺インター店から 魚見店長・私

遠賀水巻店から 野村代行・吉川さん

ルアースタジアムから 大宅さん・小野さん

八幡本店から 稲月代行

赤坂海岸店から 元島さん・小川さん・北田さん

の計10名です😳

そのうちの6名は私と同じく

初船釣り・初タイラバ!!

出船時刻は早朝4:00🚢

(天候が悪く、午後からは雨の予報だったため

船長さんが考慮して下さりました☺)

いざ出船⛴

釣り場まで約一時間・・・爆睡💦💦

釣り場は角島沖❣

使用仕掛けは

竿:炎月プレミアム69ML-S

リール:炎月CT101PG

PEライン:1号-200m

リーダー:フロロカーボン4号3ヒロ

タイラバ:セブンスライド80gチャート

この日をずーーーっと楽しみにしていた

私はテンションMAX✌✌

絶対釣ります😎と

店舗の方に宣言したので

絶対釣ります✨(笑)

釣り場に到着し釣り開始🎣

最初にHITしたのは小川さん!!

引きが強い😳

これは期待できるのでは??

姿を現したのは

おっきなマダイ🐟

次にHITしたのは初タイラバ

大宅さん👏

食べごろサイズのタイGET✨

わー羨ましい😭😭

釣りたい😭😭と思っていたら

私の竿に

大きなあたりが!!

きたああああああああああああ🤩

私も店長も興奮👀💞

絶対釣ったる~🐟の笑顔😆

(どんなに重くてもスマイルぶちかまします💫)

しっかしこれが巻いても巻いても

中々上がってこないんです💦💦

重たい重たい😂

必死に戦った結果・・・

おっきなマダイ釣れましたああああ❤

(どこむいとんって💦

撮るタイミング~😭😭笑)

最初のアタリでこれはかなり

嬉しい😆❣

その後他のスタッフの方にも

どんどんアタリが💫

レンコ~🐟北田さん・・・

(めっちゃ笑顔っすけど・・・

針アゴ刺さってますやん😂(笑))

でっかいマダイも

どんどん釣れます❣

皆釣ることが出来て安心💫

稲月代行もこの表情😆

店長もみんなの釣果を確認し

釣り実行🎣

すぐにHIT!!!!

店長さすがです😂😂

仲良く写真をぱしゃり📸

隣でどんどん釣っちゃう店長✨✨

最終的にはアマダイも❣❣

食べるのが楽しみだ~😋😋

私もいっぱい釣ったんですよ🧐??

ホウボウにイトヨリ

高級根魚タカバ🐟🐟

タカバは家に持ち帰ってお刺身と

炙りにしましたが

とても美味しかったです☺💞

そんなこんなで

小嶺の釣果は・・・🤪🤪

ちなみにこちらまだ途中経過ですよ・・・😏

クーラーパンパン!!!!!

その他の店舗もクーラーに

多くのお魚が👀💕

途中場所を移動をしながら

12:00に納竿!

皆の釣果が良く

船長さんも大喜び😁💕

帰りの船で疲れがきたのか

皆爆睡😪😪

朝早くから

お疲れ様でした😓

皆のサポートをしてくださっていた

ポーターさん。誰よりも

疲れているのに

皆が寝ている間に

魚の鱗・内臓を全部

取ってくれていました😍

ありがとうございました😳

船長さん・ポーターさん

共に優しく

的確な指示を出してくれました😌💕

皆さんも遊漁船をご利用し

釣りに行かれる際は

船長の指示を聞き逃さないように!!

釣果アップ間違い無しです❣

釣った魚は店長が調理😘

タイの漬け茶漬け

タイのしそチーズフライ

アマダイの鱗付き唐揚げ

写真ございませんが・・・

イトヨリ・ホウボウの唐揚げも

つくりました😋

どれも美味しくて

幸せな気分になれました❤

「釣って楽しい食べて美味しい❤」

坂本完全に釣りに

ハマってしまいました・・・

これからどんどん

色んな釣りに挑戦し、

お客様に釣り情報を

提供できるように

頑張ります😳💕

次のブログもお楽しみに🤪