周防大島でキス釣り!!!

ガンチク太郎です!😂

 

負けられない戦いがそこにある!というハナシなんダケド・・・照

ダービーで上位を目指すべく

西広島店キタザキさん(西ではなく北の方のザキさん)

キス天ぷらで覚醒中ドイちゃんと周防大島へ!!!

 

🚗三三三三三3 ぷりんぷり~ん

 

向かう途中車内は夏っぽい歌で最高潮!🤩

 

 

ギリギリでいつも活きていたいから~~ぁあぁぁ~♪

 

 

到着したのは東和付近の堤防😆

 

ハリは6~7号☺

 

結果

周防大島のシロギスはデカイ!!

北﨑さんは27㎝のデカキスを確保🤩

ガンチク太郎はMAX23㎝😂

 

この日はとにかくケイムラの仕掛けが良く効き

大きいキスが集中して釣れました!💯

 

そして熱くなったら片添の
CAFE リセト

パンケーキとカフェラテを。

ゴリゴリの釣り服の私達を笑顔で迎え入れて下さいました。感謝です。

※撮影許可と掲載許可を頂いています。

釣りで火照った身体にカフェラテが染みます😂

家族でもカップルでも周防大島のキス釣り

オススメです!!!

 

詳しくはポイント岩国店まで😎