ながいのみじかいブログ 一つテンヤ

みなさんこんにちは

ながいです😎

今回は周南店の神代行、神代さんそして横田さんと

一つテンヤにいってまいりました~😆

遊漁船は『Dorami』さんにお世話になりました!エサの活きエビも用意してくれ

気さくで優しい船長さんです

一つテンヤは秋にやった以来だったのでめちゃくちゃ楽しみでした💕

釣り開始してすぐにテンヤ王子こと神代行にヒット!

なんといきなり66cmの真鯛!流石です!🤗

今日は餌を撒きに来たと言っていた神代さんも良型ゲット!

綺麗な真鯛です

釣らない女で有名の横田さんはというと…

鯛と言いつつ上がって来たのはコチ😱

流石ですと思いきや

自己記録らしい57cmのれっきとした真鯛を釣り上げてくれました!🎉

そして私は

代行に並ぶ66cmの真鯛!

約10分にわたるファイトの末キャッチできました🙌

そして泣きの一流しで

その他にも

全部で真鯛15枚チダイ5枚カレイやキスなどなど

数もサイズもでてとても楽しい釣行となりました

また行きたいと思います👍