☆番長ずっこけ釣行記☆15話目 道草編!!

ちわっす

番長山本参上っす😆👍

子番長をお迎えまで

時間あるしな~😆

チョットだけ釣りしよ🎣‼

って事でいつものとこへ

GO!!🚗

早速仕掛セット!

今回も短時間でなんか釣りたいって事で

ジグヘッド青虫

今回は不意な大物にも対応できるように

シーバスタックル用意!🎣👍

っで1投目からアタリが

ハリまでかからんな~

もう一度投げて

底をちょんちょん

すると

ガッ!!

ゴゴゴゴン

キターーーーー🤩

頭ゴンゴンふってる

上がってきたのは

ど~ん

マダイ!!

キャハハハハ😆

やっぱマダイおるし~😆

うける~😆

でこんどはワームに変えて

カサゴ狙お😆

投げて

底とって

ちょんちょん

ゆっくり巻いて

ちょんちょん

っで

もそ??って

何か当たる

ゆっくり糸ふけとって

おりゃー!!!

キターーーー🤩

はい

良型カサゴGET!!!

根魚は裏切りません

ちょっと場所をずらして

投げる

ちょんちょん

っと

いきなり

ゴン!!

キターーー🤩!!

上がってきたのは

はいカサゴ!!

番長根魚得意かもしれん🤩

時合じゃ~‼っておもたら

子番長から

むかえきてーってLINEが・・・・

まだ釣れたのに・・・・

って思いながら

うかっり防虫対策を忘れヌカカにやられた

番長なのでした😂

トホホ😂

よく番長ジグヘッド何使いよるん?🙄

ってきかれるんですが

番長が使ってるジグヘッドは

絶対リアルメソッドの

アジフラットを使います!❣

☆これアイがデカくてラインが通し易い

☆安定したフォール姿勢のV型フラットヘッド

☆フッキング抜群のオープンゲイブフック

番長にはとにかくこれが一番使いやすかった!😆👍

おためしあれ!!😍