もりもりブログ

 

今日も鮎釣りです!

前回に続き大野川へ行って来ました!

(前回は完全ボーズでした・・・・)

 

最初にいつもの原田橋に入りますが、全く掛かる気配なし・・・

このポイントに毎日のように入っているエキスパートの方にお会いしましたが・・・

 

この日も掛かったのは1匹だけ!

釣れないので今日はもうやめる!との事・・・・

 

暫く、ここはダメかな~~

 

という事で、上流に上がってこれまた、いつもの奥岳川のポイントへ!!

 

 

 

少し、濁りが入っている状況でした!

 

しかし!!

ここでも中々掛からず・・・・・

厳しい時間が続きます・・・

 

 

結局、昼過ぎまでやって4匹・・・・

昨年あれだけ好調だったのに・・・・

 

 

 

 

サイズもまあこんな感じです!

まだまだ鮎のサイズもこれからですね~

 

 

川見の技術はそれ程ありませんが、ハッキリしているのはコレ!

 

「食み跡が昨年の同時期に比べてほとんど見当たらない!」

 

 

 

 

これは昨年の解禁時の画像です!

こんな感じに食まれた石が至る所にあったんですが・・・・

今年は・・・・・・

 

 

 

大野川 しばらく厳しそうな予感です・・・・