こぶこぶフィッシング ~エリアトラウト編~

皆さんこんにちは

粕屋店こぶちです🐇

先日前から行きたかったエリアトラウトへ🎶

エリアトラウトは今回が初めてでめちゃくちゃ楽しみにしていました😃

お世話になったのは大分県の九重フィッシングリゾートさんです。

山に囲まれていて自然豊かです。マイナスイオン浴びまくれます。

タックルはハゼタックルを使用です👍

現場に着くと大きな池があり

のぞくとたくさんのニジマスたちが泳いでいるのが見えます!

さっそく持ってきたルアーを装着、かるーくキャスト。

針はバーブレスを使用するのがルールですので事前に付け替えていきました👍

開始早々ヒット!

ゆーくりただ巻きでアタリがあります。

同じルアーを使うとスレてきちゃうんでルアーは頻繁にローテーションです。

ルアーの形やカラーでアタリの回数が全然違いました😳

それにしても川魚ってとても綺麗ですね~^^

綺麗なニジマスにうっとりしながら

同行者とふたりで釣果を地道に伸ばしていき

5時間でたくさん釣れました😎

釣ったニジマスは持ち帰って塩焼きに♪

美味しく頂きました😊

海も好きですが山も魅力的ですね~💕

次回のこぶこぶフィッシングは海😉

閲覧ありがとうございました🐰

ではまた!!